★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎不気味な獲物?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

天候不順のせいか最近の早朝は朝焼けになる早朝が多い気がします。昨日・今日もかなり赤く染まっていました。 早朝鳥撮りもここ2~3日涼しいのはうれしいのですがまったく不調です。 昨日は折角”アオゲラが現れてくれたのに腕の悪さから撮れた写真はボツ!……まあこんなものでしょう~(笑)
今朝は勿論散歩にも行けずに……今”台風が真上を通過中なのかすごい風と雨です。台風が過ぎた明日は悪いニュースが流れないことを期待して!

写真は木曜日?の早朝に撮った仲の良い♂2羽のキジと…何を捕ったのか少し不気味な捕食ブツを咥えているホオジロ君です。(もしかしてトンボの尻尾?)

 

おまけ~

 

◎不気味な獲物? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.