★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎慣れ”!

Topic: ひとりごと, 季節, 幼鳥, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材|

今朝も暗い早朝でした。 最近の早朝は雲が厚く今朝も暗い朝でテレコンを外してクロップして100_500で換算800㎜で撮ったのですが、………以前のクロロップが出来なかった1DXⅡに150㎟~600㎜ではテレコンを付けるとフォーカスの精度が今一”だった時と比べればテレコンもOKだし(テレコン+クロップだと1120㎜!)換算距離でも2倍近くとだいぶ長くなってはいるのに…テレコン無しの800㎜でも徐々に不満を感じる様になって~(笑)『慣れって恐ろしいなぁ~!』って思っているこの頃です!~(爆)

今朝もアオゲラ君”~出てくれました!~♪ エナガもコムクドリも出ましたよー!~♪

 

 

 

◎慣れ”! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.