★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今朝の鳥撮り……

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

今朝は本当に涼しい早朝でした~♪ 散歩で歩いても全く汗をかかずにそれどころか程よい風で、歩いた後の疲れもまったく無く、毎朝の恒例のエアコンのガンガンきかした車内の休憩もせずに鳥撮りにむかいました。 厚い雲で暗かったので、テレコンも外して出掛けたのですが……‥空も徐々に明るくなりホトトギスの登場を期待しましたがホトトギスの鳴き声どころか全く鳥の声が聞こえない静かな朝でした!~(笑) それでも何とか久しぶりにオオヨシキリ君が見える所に出てくれました。~♪

 

SS1/400では止められませんでした!……(笑)

 

 

◎今朝の鳥撮り…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.