★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ホトトギス……

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

早朝鳥撮りで今朝”やっと少し近くでホトトギスが撮れました!……と言っても30m~40m位離れた場所です。~(笑)空抜けでしかも木々の間からなんとか~ 撮る位置を変えて、違う雰囲気でも撮りたかったのですが、他からは全く見えない場所で………  それでも公園では今までで撮ったホトトギスとしては一番近い場所だったので沢山シャッターを押してしまいました!~♪
エナガも久しぶりにかなり近くで撮れましたが水浴びの後らしくてグシャグシャで………やっぱりエナガはふっくらと丸い方が可愛く感じます。~(笑)

 

 

 

◎ホトトギス…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.