★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オオルリ……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 幼鳥, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材|

今朝の早朝鳥撮りでは日曜日とあって知らない鳥撮りさんが若者を含め何人かいましたがほとんど鳥さんが居ない鳥枯れの時期……‥ 撮れたのなホオジロと若いコムクドリだけでした。  ここ2~3日の晴れて明るい早朝鳥撮りでは~お気軽なR7+100-400に1,4テレコンを付けクロップした換算896㎜の超軽いセットでの撮影です~♪      後半のオオルリ♂の写真と幼鳥の写真は♂♀共、木曜日に撮れた~多分一緒に生まれた兄弟だと思うのですが羽根に青味がだいぶ出ている個体と♂♀の区別がまだつかない個体です。~♪

 

 

      

 

 

◎オオルリ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.