★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎駄目でした!

Topic: ひとりごと, ぼやき, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

やはりコチドリの雛は残念ながら駄目だった様です。 理由は判りませんがどう見ても卵は見えず親鳥も今朝は全く巣のあった場所にコチドリは現れませんでした。 鳥の居ないこの時期の早朝鳥撮りのはりが亡くなってしまいした。(笑)

今朝はノーシャrッター!……昨日の早朝の写真です~カワラヒワの雌♀だとは思って撮ったのですが…?(胸の斑点?) 雄♂の幼鳥なのか?……多分”幼鳥なのだとは思うのですが全然わかりません!   後”撮れたのはこの鳥もありふれた雄♂ホオジロですがなんと識別の足輪をはめられていました。

 

 

 

◎駄目でした! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.