★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ホトトギス……

Topic: ひとりごと, 季節, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

今朝も曇っては居ましたが、早朝散歩の後にコチドリの様子を見にいきました。 相変わらず、順調に抱卵をしている様子が見れました。 さてここの所”毎朝ホトトギスの鳴き声が聞こえるのですが、なかなか姿を見る事が出来ませんでしたし、何年か前にこの公園で撮ったことがありましたがそれ以来は全然姿を見れずにほとんど諦めていました。 コチドリを撮る工事現場の横の土手の上からコチドリの巣まではやく40m位?で……それよりもだいぶ先の方の森でなんとなく探した先になんとなく若そうなホトトギスをやっと発見!~♪ ………幸い昨日より昨日より少し明るかったので2倍のテレコンとカメラのクロップを利用し換算1600㎜!~そのうえカメラで拡大してもピントがはっきりあっているのかも解らない状態での遠い先の撮影でした。

 

 

今朝のコチドリ~♪……眠そう~(笑)

おまけ~知らぬ間にもう枯れ始めていました。

 

 

◎ホトトギス…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.