★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今朝のコチドリ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝は起きてすぐに天気予報を見てみたら藤沢市は直ぐに雨が降り出して風雨レーダーを見ても5時過ぎかはずっと雨の予報! ……早朝散歩も鳥撮りも諦めてゆっくりと支度をし5時少し前に玄関を出ると・・・厚い雲さえでているものの雨も止んでしかも昨日の朝よりずっと明るい~♪  とりあえず様子を見ながら公園に向かい散歩は取り止めコチドリの様子を見に行きました。 現地に着くと先ほどより暗くはなってしまったものの何とか昨日よりは少し明るい感じです。

今朝も親子3羽が居て……最初は巣の場所には居なかった親鳥が卵を温めに戻って来ました。  20分位の撮影でしたが途中で卵から離れて散歩(笑)をするなど、だいぶリラックスしている様子です。~♪。 明後日・明々後日の台風の雨が少なければ良いのですが?

 

 

おまけ~

 

 

◎今朝のコチドリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.