★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今朝の公園~

Topic: ひとりごと, 季節, 幼鳥・雛・巣, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

雨上がりの今朝は珍しく3~4か所で必ず居るキジを見かけませんでした。~?   今朝”気が付いたのですが、強い雨の後は何時もは気になる蜘蛛の糸にひっかかる事でウッ!と思うことが極端に少ない様です。 何時もならまだ人が歩いていない木道などでは、何回も蜘蛛の糸に結構”悩まされるのですが~……今朝は一回しか引っ掛かりませんでした!~(笑)

今朝居たのは何時ものコチドリ親子~たった1羽の雛ももうほとんど成鳥と変わらない位まで育ちまだ親も揃っているので2番仔の期待ももてるかもしれません。~? シジュウカラの幼鳥も元気で、ホオジロのカップルも相変わらずですが、今年はもしかしたらホオジロの雛が見れるかなぁ~?

 

◎今朝の公園~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.