★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今朝の公園……

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

相変わらず公園での早朝の鳥撮りではまだ居るアオジやウグイス・ホオジロくらいしか見かけません。以前はかなり近くで撮れたホオジロも今年は木々が少なくなってしまったせいか繫殖のしている感じもしないしだいぶ臆病になってしまった気がします。 動かない様に静かにしていたら珍しく今朝は近くで撮らせてくれました。  ~コムクドリも見かける事はあるのですが、以前のはあれほど沢山いたのに今年は数羽しか見かけないし、なかなか近くでは撮れません。

 

 

木曜日に撮ったオオルリ♂~♪  ……あまり近くでは撮れませんでしたが~これからしばらくはオオルリの登場が多いかな!~(笑)

 

 

◎今朝の公園…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.