★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎キビタキ♂~♪

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

夏鳥で一番好きなキビタキ~♪ じつは先週も撮れた事は撮れたのですが暗い場所で解像感も無くブログにアップするのはやめました。~(笑) 今週に期待して……久しぶりにレンズも重いロクヨンの大砲を持ち出し前回撮れたフィールドに行ってみましたが、昨日は全く現れてくれずに諦めて他のフィフィールドに行ってみました。 なかなか現れずにまた駄目かな?なんて思いながら長々と2時間近く歩き回り、やっと現れてくれました~♪  しかもかなり色が綺麗なキビタキ♂!~(^^♪)結構”オレンジの色の強い仔で……頑張って粘ったかいがありました。 二か所で撮れましたが色合いといい多分”同じ個体の様な気がします!  天気が今一だったし暗い場所だったのが悔やまれます。……

 

 

 

◎キビタキ♂~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.