★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎コマドリ…♪

Topic: ひとりごと, ぼやき, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材|

昨日の続きです! コマドリがタイミング良くたっぷり撮れた事は撮れたのですが機材に失敗!~(笑)わざわざ前日の予報から大砲をもっていったのですが、当日の予報やフールドに着いてからだいぶ明るくなってきた来たことや30分位も坂道を歩かなければならない事から、軽いくて楽なレンズを付けて行きました。 これが大失敗!~コマドリの出て来てくれた場所は天気は良かったものの遠いし暗い所ばかり!~(汗) 車に戻ってレンズを付け替える気力もなく、できる限りシャッターズピードを下げて撮りましたがほとんどがザラザラで解像してない写真になってしまいました…‥…。  リベンジにもう一度行ける頃にはもう絶対に抜けちゃってるんだろうなぁ~~!…(泣)

今シーズンは例年よりもやけにコマドリが関東にもよく現れてくている様です!~♪

 

 

 

◎コマドリ…♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.