★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎霧の渓谷……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然|

先週の木曜日は折角”早朝散歩も短くして早めに出掛けたのにフールドに着くと結構な深くて暗い霧でした。~ まあ~予報も晴だったし、そのうちに霧も晴れるだろうと上の方に向かって歩きましたが一向に霧が晴れる気配すら無かったし霧で暗くて鳥さんもほとんど現れてくれずに~諦めて前週のリベンに~(^^♪、

ミソサザエの出る場所に着くころにはやっと深い霧も開けはじめ時間もまだ早めだったせいかよく出てはくれましたが、相変わらずグッと尾羽を上げた囀りのお馴染の可愛いスタイルをお立ち台の上では一回もしてくれませんでした!~(リベンジならず~笑”)

 

 

おまけ~巣穴”……(㊟…カワセミの巣穴です。)

 

 

◎霧の渓谷…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.