★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今日の早朝の桜……

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材, 散歩, 景色|

17日から一部”蕾が開き始めた引地川沿いの、枝ではなくて直接”幹から生まれた桜の花~♪

すでに親水公園での河津桜はもうほとんど満開です!  きっとこの日曜・月曜日での連休で親水公園の人出はかなりものでしょう。公園の周りの道路は違法駐車を避けるためにぐるっとカラーコーンが置かれていました! 今朝は公園の河津桜ではなく川沿いでまだ暗い早朝に………散歩がてらに望遠レンズを付け?(笑)今シーズン初”のソメイヨシノを撮ってみました。多分”引地川沿いの桜並木の中ではだいぶ(一番?)早い方だと思います!~♪

 

チョット大き目なミミズを食べた後はだいぶ長い間、休憩をしていたツグミ……。

今朝はタシギが2羽居ました~♪

 

◎今日の早朝の桜…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.