★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎イカル~(^^♪

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

この公園は今シーズンもう2回目になります。 ……が、お目当ての鳥さんはまだ一回も現れていなしそうです。  まあ~しかし2番目にお目当ての鳥さんのイカルが今回は撮れました!~♪ この時はオヤジの他に誰もいなくて、たった一人で撮り放題のイカルの群れに
たっぷりと遊んでもらいました!~♪ 空抜けばかりの写真ですが、待てば下に降りてくれるかと30分以上もおとなしく~(笑)降りるのを待ちましたが散歩の方が現れると一斉に飛び立ってしまいました!………残念”!  でもイカルに会うといつも思い出してしまうのは『チョコボール』……って思い出すのはオヤジだけ!~(笑)

(全画像~クリックすると大きくなります。)

 

 

◎イカル~(^^♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.