★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎尾羽の無いジョビ子さん!

Topic: ひとりごと, 季節, 予約投稿, ビックリ!, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, ???, Diary 日記|

ブログを長くサボっていてもう1か月近く経ってしまいましたが、2月3日のこの公園ではもう桜が7分咲きに咲いていました! 梅と河津桜ともう1種類………?

 

上の2枚の写真の桜は河津桜だと思うのですが?……下の桜は~?

 

公園の駐車場で尾羽の無いジョウビタキ♀が遊んでくれました!~♪ なんで抜けちゃったのか分かりませんが、飛ぶときにバランスも取り難いだろうし……元気一杯でしたがはたして暖かくなってから帰れるのかなぁ~?チョット心配です。

おまけ~遠くのアオゲラ……(^^♪

 

 

◎尾羽の無いジョビ子さん! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.