★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎飽きもせず林道の鳥……

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然|

今の時期のこの林道で撮れる鳥達はもう毎回~同じ様で少し飽きては来ましたが、本命が現れ撮れるまではと頑張って足を運んでいますが………。 新しい発見や出会いがある事も期待して?~(笑)………もう諦めようかなぁ~?なんてだいぶ凹んでは来ていますが。~(爆)

さて先週の木曜日に撮ったベニマシコの雌♀の写真です~~! ベニマシコって割と種などを食べ食事している時は落ち着いてあまり動かずムシャムシャと食べ続けているのが普通なのですがこの仔は全く落ち着かず、あちらこちらと飛び廻りながら食べていました。  表情が可愛かったのでアップします。……かなり暗い場所だったのでSSも上げれず飛びものは全然撮れませんでしたが。~(汗)

 

 

 

◎飽きもせず林道の鳥…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.