★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ベニマシコ♂♀

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, プチ遠征, 自然|

今年もあと4日になってしまいました! 駆け抜けていくような1年”特にコロナのせいかなおさら短く感じました。 年寄りには判るこの感覚”~歳は撮りたくないものです!~(笑)
今日も木曜日に撮った林道でのベニマシコ……前回までは3羽しか見かけなかったのですが今回は5~6羽居ました。少しずつでも増えてくれ、何時もタイミングが悪いのか?少しは枝被りの無い後ろが綺麗ないい場所に出てくないかと毎回の様に期待いるオヤジです~(笑)

 

 

おまけ~暗かったけど超”近かった~ツグミ……

 

 

 

◎ベニマシコ♂♀ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.