★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎散歩量……。

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

木曜日の林道の撮影分です………かなり暗い場所でしたが久しぶりにアカゲラが一瞬ですが現れてくれました!~♪    しかしチョット”残念だったのは雌♀のアカゲラでした。 この日の天気は風も弱く暖かでグデグデ歩くには最高な陽気で~鳥の出が今年は特に悪い事もあってか、林道でのカメラマンも少なくのんびりと朝から林道を12k以上も歩いていました。(健康にいいなぁ~…笑”) まあ~ワン達が沢山居た頃には毎日~早朝と特に夕方の散歩で7km……雨の日以外はほとんど毎日確実に10km以上は歩いていた頃からしてみればワン達がみんな居なくなってからの最近の運動不足が気になる所です。

 

 

 

 

◎散歩量……。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.