★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今年初”のシメ♀

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

日曜日(14日)の早朝に今シーズン初”のシメ♀が撮れました、例年より少し遅いのかな……?前日にはお友達が♂♀両方とも撮れていましたが残念ながら雄のシメは探しましたが撮れませんでした。 公園の高い木がだいぶ伐採されてシメの留まる木も減り~来なくなってしまうのでは?と少し心配です。

 

まだだいぶ暗い中で撮った日曜日のキジ君♂~♪ ホウジロ君も一緒に走る~(笑)

距離~3m……

木曜日の夕方にいあっまで使えていた露出補正がなぜか動かず?  何とか絞りとシャッタースピードを駆使して撮ったジョウビタキ♂!

 

 

◎今年初”のシメ♀ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.