★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎キジ~♀…

Topic: ひとりごと, 予約投稿, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日たっぷり過ぎるくらい降り続いた雨!……そのせいもあり今朝は本当に気持ちよく感じる早朝散歩でした~♪ 短い早朝鳥撮の時間ですがなんとなく爽やか(笑)…‥…しかしあいにく鳥さんはなかなか現れずに半分諦めかけた頃にやっとアオジとキジ♀を発見!~♪ まだ暗いし高く育った葦の陰でなおさら暗い中ではアオジにピントが合っているのかも判らず、遠くのアオジ君の写真は全滅でした! ~~前回アップしたキジ♂の多分家族だと思われるキジ♀はアオジよりだいぶ大きな事もあって暗い中でもなんとか撮ることが出来ました!~♪

 

おまけ~

 

 

◎キジ~♀… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.