★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎昨日もエナガ君……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

最近、早朝散歩の後での鳥撮りで撮れるのはエナガとモズぐらいです。 もっともエナガは可愛いし色々な仕草もしてくれるのでついつい撮り過ぎてしまうのですが、まだ曇りで少し薄暗い早朝の中”昨日は何時も使っている三脚を持たずに~ブレるのも覚悟で試しに手持ちで撮ってみましたが……まあ~なんとか80%位はブレずに撮ることが出来ました。~♪ 毎度のことですがたっぷり遊んでくれたエナガ君達!最近の早朝鳥撮りのメインになっています。……(笑)

撮り始めの本当に暗い中でいきなり近くで道を横切ったキジ♂は焦って設定が出来ないままの撮影で……しかも直ぐに茂みに隠れ出てこなキジ君が出てくるのを待っていたら直ぐ後ろ(約2m)の草むらから若いキジが3羽”急に現れあたふたする間もなく隠れてしまいました!~(笑)

 

 

 

◎昨日もエナガ君…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.