★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 25th, 2021)

◎ぐっと待機……。

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎ぐっと待機……。 はコメントを受け付けていません

24日の日曜日の早朝鳥撮りです……‥。  公園の湿地の周りを1周してから木道でお目当てを動かずに待っているとお目当てではありませんがエナガの群れが近くまで来てくれました~♪  その場所から大きく動かず小鳥から近づいてくるのをじっと我慢(笑)して待って居ると4~5m位まで寄って来てくれました!……今までで一番!エナガを撮っていて~動かなえれば来てくれる感じを味わった時です~(^^♪     ただ後で『あれっ”』と、気が付いたのですが、折角”すごく近くに来てくれたのにズームレンズを延ばすのを忘れ300mのままだった失態です!~(爆)

 

続きを読む »