★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎寒い朝!

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪|

土曜日・日曜日と降り続いた雨がやっと上がったと思ったらいきなり急に寒くなった今朝です。………早朝に歩いていても手が冷たくてポケットに入れたり出したりで、手袋が欲しくなるほどに冷たかった散歩でした。

早朝鳥撮りではもう完全に抜けてしまって居ないと思いこんでいた(10月10日以来、声も聞こえなかった。)アリスイ君♀が撮れました~♪ しかも1羽だけだと思っていたのになんと確実に2羽確認! 今回撮れたアリスイは前回撮った時の個体より少し色の出方が薄い(日の当たるかげんかも?)……多分”雌♀かな?(アリスイの♂♀の見分け方はネットで調べてもよく判りまませんでした!~笑”)  ………又、撮れるかなぁ~?

 

おまけモズ君~    

 

 

 

◎寒い朝! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.