★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 10th, 2021)

◎2年ぶりのアリスイ君……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材| ◎2年ぶりのアリスイ君…… はコメントを受け付けていません

段々と早朝が寒くなってきました。  今朝は一昨日の金曜日の早朝にちらっと見かけた久しぶりなアリスイ君! 前回現れたのは一昨年の9月の後半から半月弱遊んでくれたアリスイ君~♪……かどうかは判りませんが、兎に角”今朝はアリスイ狙いで平日で時間も余りないのに重い大砲(ロクヨン)を持ち出し、予報も晴だったので期待しての鳥撮りです! しかし予報は外れて雲の多い暗めの撮影でした。 近くには来てくれずにしかも逆光で色も出にくいしピントもなかなか!~(笑)

最後の1枚だけは反対側にずっと歩いて回り込み枝被りですが何とか順光でとれたものの、一瞬でオナガ君の邪魔が入り飛んで行ってしまいました。 まあ~なんとか撮れただけでもいいかな!~♪

 

続きを読む »