★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 13th, 2021)

◎交通事故……

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 散歩| ◎交通事故…… はコメントを受け付けていません

今朝は久しぶりに早朝から雲がほとんどない晴れた朝でした!しかも涼しい朝です!~♪ ただオヤジが早朝散歩を始める時間はまだ薄明るい程度で空の雲も良く見えないのですがなんとなく判る感じです。~(笑)

散歩を終えて歩いた後の汗ばんだ体を車のエアコンで冷たいコーヒーを飲みながら冷やし、鳥撮りに出かけるとほとんど毎朝~顔を合わせる方が……今そこでハクビシンが車に轢かれていたとの事!…‥オヤジは知らなかったのですがどうやらこの公園には野生になったハクビシンの親子が3匹いて、兄弟と親で仲良く行動を共にしていたのを数回見かけたと言っていました。 その中のまだ子供のハクビシンが車に轢かれててしまった様です。 駐車場の入り口の道路にはまだ付いたばかりの血の跡が残り……別の顔見知りの方が~これ以上轢かれても可哀想だと歩道の草むらに移動してくれた様です。 オヤジが公園に着いた時にはまだそんな様子もなかったのでオヤジの散歩中の出来事だったと思います。

複雑な気持ちでの今朝の鳥撮りはありふれたモズとアオサギ・ムクドリらしく見えないムク!~(笑)コサギとカルガモです。

 

(一番最後の一枚は閲覧注意!) 

続きを読む »