★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎涼しい早朝~

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

9月に入り急に涼しくなった早朝!……車を駐車増に取りに行く時は風もあって半袖では少し寒いくらいだったのでトレーナーを取りにまた自宅に戻りました! 公園に着いてから~さてトレーナーを着ようか?と悩んであげく”…この後、着なかったのが大正解だった様です!~(笑)  散歩が終わってもまだ少し暗い空の中”まあ~そのうちに明るくなるだろうと、鳥撮りに出た頃が結局”一番明るかった今朝でした!~(爆) 今朝は兄弟らしき若いカワセミ君と何時も居るイソシギしか撮れないな!なんて今にも降り出しそうな暗い空の中………車に戻る途中で撮れた2羽のカワセミが居たところから40m位の位置珍しく低い場所にチョウゲンボウが辺りを見回し留まっていて!一瞬でしたがどうにか撮れました。~♪   ただ後ろ向きだけだけどね!

おまけ~

 

 

◎涼しい早朝~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.