★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎夢眠~14歳…♪

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 季節, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 自然, Diary 日記, 散歩|

ずっとサボってました!3か月ぶりの更新です~♪(笑) じゃ~ん!なんと夢眠が明日で14歳になりました。 12月の後半に歩けなくなったりとここの所”色々とありますがなんとか現在は短い距離ですが毎朝の散歩は出来ています。~♪ ただ最近はだいぶ暖かくなって助かってはいますが、寒い中で兎に角”夢眠の歩くテンポが遅く、(汗)風のある日などに北に向かって歩くときは結構”厳しい寒さを感じながら歩く毎日でした。~(笑)

 

 

3月25日の誕生日が夢眠と一緒のパセリ家のバジル家と漣家と……だいぶ経ってしまいましたが1月の31日に………(亡くなった我が家の最作と同じ1月31日が不思議な運命で同じ日が命日の漣家です~♪)   ★久しぶりに食事と散歩で楽しみました。……江の島東浜海岸のボードウォークにて!

大きくて体重のあるバジルは足への負担も多くて、歩くのが困難になってしまいましたがまだまだ元気です!

★★バジルと夢眠は明日”~3月25日が揃って14歳の誕生日です~♪………おめでとぉぉ~!  まだまだ頑張ってもらわないとね!!

我が家の目の前の桜はだいぶ咲いてきましたが、親水公園の桜はまだ2分咲かなぁ~?他はだいぶ咲いた噂も聞きますが湘南の桜はだいぶ遅れている様です。

(今朝の早朝散歩)

 

 

◎夢眠~14歳…♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.