★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ルリビタキ♂

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 散歩|

今シーズン初撮りのルリビタキ♂です~♪ 例年はもう少し早く撮れるのですが今年はやっと撮れた!…と言う感じです、ベニマシコも今年はまだ撮れていないし……? 残念な事に今年はオオマシコの山にも交通規制で行かれないようです! 年々鳥達の数も減っている感じでチョット残念な感じのオヤジです。

さあ~これから遅れている冬鳥達がジャンジャンとれるかなぁ~?……(笑)今回の鳥撮りでは久しぶりに7DⅡを持ち出しF値優先で距離を稼ぎ取ってみましたが……7DⅡで撮るとピントも安定しないしザラザラじゃん!~(笑)

 

 

 

 

◎ルリビタキ♂ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.