★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎遠くのヤマセミ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

先日の木曜日に撮ったヤマセミを~♪(証拠写真程度ですが)さて2~3日からやっと寒くなって来たこの頃です……やはり冬は寒くなくっちゃ色々な面で良くないと思いますが、それでもとくに早朝の寒さは嫌なオヤジです。~(笑)

仕事の関係で早朝鳥撮りも、肝心な鳥の動きが活発になって来る前に撤退しなければいけないのは残念ですが……後ろ髪をひかれながら切り上げている毎日です。 まそれでも今朝はまだ暗い中”今シーズン~オヤジは初のシメが撮れました!~♪  そうそう昨日は仕事の関係でだいぶ遅れた夢眠の朝散歩でユリカモメが沢山来ていたのを見かけました。……お散歩カメラの15㎜ー35㎜のレンズでパチリ!

 

 

 

 

◎遠くのヤマセミ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.