★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今年のアオバズク…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

鳥撮りカメラマンでは知らない方居ないくらいに超”有名な湘南のアオバズク君”今年の巣立ちは皆さんご存じの通りの2羽もとうとう金曜日に旅立ってしまった様です!なかなか巣穴から出てこなかった雛達で……巣から出た時にはもう雛の雰囲気はほとんどない程~少し残念なくらいに~(笑)育った姿を見せてくれました。  本当はもう少しいい写真をと~リベンジを予定していたのですが旅立つ1日前の木曜日に撮れたのが今年最後になってしまいました!~  向かって左隅の♂と右端の少し大きい♀…子供2羽で同じポーズをしたりじゃれあっていたのか?……両側に守る様に留まった両親と4羽並んだ時にタイミングよく撮れてラッキーでした。~~♪

 

 

 

◎今年のアオバズク… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.