★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

恋人募集中!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

又、昨日から寒くなってしまいましたね!     ………今朝は昨夜や朝の予報でも曇りだったのにで~夜中に一度止んでから出かける5時半前にはまた霧雨が降りだして、車を駐車場に取りに行く間に夢眠を連れて行こうか結構”悩んだ挙句~多分”止むだろうと夢眠も乗せて公園に向かいました。 公園に着いた頃には霧雨も強くなり暫く車の中で待機~止むのを待ちましたが一向に止む雰囲気もなく、諦めて濡れるのを覚悟!…‥夢眠を歩かせ朝一番の日課を済ませました。~(笑) (……と言うのも長毛のワンを飼っている方は良く判ると思いますが、湿気や濡らすと後々毛玉になりやすかったり後の始末が大変なのです。) 用だけ済まさせさっさと公園から撤退した今朝です。~(汗)

 この写真は昨日の早朝の鳥撮りの物です。~(……一昨日まで見かけなかったホオジロがカップルで多分”3~4組も居ました。 去年はもうカップルになっていたアオゲラももう直ぐに2羽の登場になるでしょう~♪   ……チョット”可哀想なのはもうこの公園に来てから4年近く経ってしまったのに,……特にこの時期“は一生懸命に囀っても、未だ相手が現れてくれない~この公園でたった1羽だけ〜ずっと恋人募集中のガングロ君です!~(笑)

 

 

 

 

恋人募集中! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.