★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ウソ…♂♀

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

一昨日とは比べ物にならないくらいに暖かな昨日・今日……どうやら今日はもしかしたら春一番らしいのですが……風が強くて午後の散歩は外に出る気がおきませんでした!~(笑)て、言ってもただ不精になっているだけなんですが!~(爆)  でも明日からはまた気温がだいぶ下がる予報ですし、最近の極端な寒暖の差で体調を崩さないように注意しなければとちょっと思っているオヤジです。 先週の木曜日に行った某公園でのウソ♂♀を貼ります~♪ なかなか木々の間から出て来てくれずに苦労しましたがなんとか~♪

 

 

今朝の夢眠~(^^♪♪と河津桜~🎵

 

 

◎ウソ…♂♀ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.