★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎タイミング……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

昨日の予報では今朝の6時過ぎまでは雨だったのに起きた5時前にはもう雨も完全に止んでいました!~(^^♪   朝が雨の予報の時には5時過ぎに起きるのですが、なんとなく止んでいるような気もしていつも通りに4時45分に起床~いつも通りに6時から公園で歩き始めましたがだいぶ日の出が早まって来てもうそろそろ散歩時間も早める様かなぁ~? ただ今朝の予報では6時半頃からまた降り出す予定です……雲行を気にしながの早朝散歩でしたが、幸い丁度”散歩が終わり、短い早朝鳥撮りも終えた頃に降り出しタイミングの良すぎる~(笑)ラッキーな今朝でした。~♪  親水公園の河津桜ももう場所によっては7分咲です!~♪

今朝の夢眠と鳥撮りのガングロ君と数日前に撮った木道でのカワセミ♀です……ここ2~3日は木道付近の伐採のせいでしょうか?…木道ではカワセミ君は全く見かける事が出来ません!

 

 

 

 

◎タイミング…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.