★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎そろそろカイロ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

昨日今日といい天気が続いて気持ちも晴れやかなのですが、早朝は今朝などかなり寒くてフロントガラスが今シーズン初”…………凍りかなりけていました! 今朝はで早朝散歩鳥撮りも出来ませんでしたが昨日の早朝も鳥撮りの時間は散歩時の気温より更に(放射冷却か?)冷たくなり、カメラの三脚を持つ手やシャッターを押す指もかじかんで………明日からの早朝はポケットにカイロは必需品かな!~(笑)

今日は10時過ぎに夢眠を自宅まで迎えに行き公園の方に向かって歩きました。 眩しいほど日差しの強い太陽のもとでも少し風があったせいか厚着でもチョット寒く感じた散歩でした。

今日の夢眠~♪

 

昨日の早朝の夢眠と暗い早朝の鳥撮りです。昨日の早朝からかなりの数のツグミがやってきました!~♪

 

昨日の早朝から~🎶

 

 

 

◎そろそろカイロ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.