★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 27th, 2019)

◎天候……

Topic: ひとりごと, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎天候…… はコメントを受け付けていません

昨日の早朝散歩はシャンプーの次の日だったのに、(笑)霧雨でも出かけ、少し歩かせただけで東屋で霧雨が止むのを待ちましたが諦めて撤退した朝です。

早朝から雨だった今日の早朝散歩はボツ! 親戚の葬儀に出かけて夢眠の散歩は戻ってからの3時頃から雨の予報だったのにタイミングよく結構”明るくなったお馴染の親水公園で歩かせることが出来ました。 珍しく公園のメインの駐車場も雨の予報だったせいもあり楽々止めれるほど空いていて、ほとんど人の姿も見かけない公園をゆっくりと歩けることもできたしラッキーです!~♪  明日は曇りの予報ですが、やっと明後日から太陽も顔を出しそうで気持ちも少し明るくなります!~(笑)🎶 でも新しい台風が…………。

鳥の写真は先週撮ったベニマシコ♂と明るい中でのジョウビタキ♂を~

昨日の早朝…東屋のなかで~

 

続きを読む »