★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 24th, 2019)

◎雨にあたらなくてもびっしょり!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ◎雨にあたらなくてもびっしょり! はコメントを受け付けていません

一昨日の朝から降り続いた雨やっと今朝の5時半過ぎに止んできました、幸いチョコっと霧雨には当たったもののほとんど濡れずに済んで、早朝散歩も、暗い中でしたが鳥撮りも出来ました。……でも最近の早朝は雨が降っていなくてもなんだか暗い日が多い毎朝です。 夢眠”の写真は雨上がりだと暗くても路面が光って空気も透き通り…少し綺麗な感じに撮れます~♪ …が、直ぐに寝転んでしまう最近の夢眠”遊歩道はかなり水はけのよい仕様になっていますが、石畳の上だと水はけは悪くて………お陰でお腹周りから足までびっしょりになってしまいました。~(汗)まあ~明日がシャンプー予定日だから”いいか!~(笑)

★今朝の夢眠~🎵

 

続きを読む »