★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎紅葉とベニマシコ……

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 雨~凹, Diary 日記|

今日は本当に寒い一日でした……総長だけは何とか雨に当たらずに散歩もできたし……暗~い!ながらも早朝鳥撮りもなんとか出来ました。予報も変わって明日が早朝散歩も出来そうにもありませんが、ころころ変わる天候からまだ分かりません!~(笑)昨日のプチ遠征では思っていたほど寒くはなく日の当たる場所を歩いている分には少し暑いくらいの鳥撮りでした。 紅葉もだいぶ色付き綺麗です!~♪ 前回の台風の影響もまだかなり残ってはいますが落葉樹の葉っぱが大量に落ち~先週と比べて風景もかなり変わって見えました。

これだけ寒いともしかしたらこの林道も今日は雪が降っているかもしれません。

 

 

今朝の夢眠~♪

おまけ~

 

 

◎紅葉とベニマシコ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.