★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎短い鳥撮り時間…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今日も又かなり寒かった早朝でした!……勿論”しっかり着込んで準備万端だったオヤジ。~(笑) しかも明日の朝は今朝よりもさらに冷たくなる予報です! 早朝鳥撮りも日の出から撤退時間まで20分~30分ぐらいしか余裕がなく忙しく準備して忙しい早朝鳥撮りの毎日が暫く続けることになります。~(爆)

今朝の夢眠~夢眠の散歩時はまだだいぶ暗くて静止画しか撮れません!……… 毎度同じ様な写真になりますが、散歩後の休憩には直ぐに寝ちゃう奴でだいぶ年齢を感じるなぁ~~!

 

今朝のカワセミ君♀

瞬膜が~

おまけ……羽を乾かし休憩している鵜にちょっかいを出すが~鵜の方が強そうで怒られ(笑)諦めて撤退したカラスくん!~(爆)

 

 

 

◎短い鳥撮り時間… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.