★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 19th, 2019)

◎車の鍵…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎車の鍵… はコメントを受け付けていません

今日も早朝は暗かった朝です……幸い時間を少しずらした公園の散歩で雨も上がり~しかも少し歩くと暑いぐらいな早朝でした。 特に珍しい鳥さんも現れずに何時もと変わらない早朝鳥撮りです。~(笑)せめて最近撮れないガングロ君さえも現れてくれくれればいいと思っているのです。~(爆)

さて歳のせいか最近の夢眠は散歩後の休憩を終え車に乗せると直ぐに横になりおとなしく待ってくれているのはいいのですが………以前は車に人が近づくだけで勢いよく吠えていたのに…全くおとなしくなり‥‥ 今までは車のカギなどワンが乗っている時はかけなかったのですが~最近は鍵をかけないとマズイかなぁ~なんて思うようになって来ました。~(寂) でもまあ~大型犬だし!大丈夫かな?~(笑)

 

続きを読む »