★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎我慢………

Topic: ひとりごと, 事故!, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪|

今朝は割と暖かく感じた早朝散歩の歩き出しでしたが、6時過ぎの鳥撮りの時間になると急に冷え込んできました。  以前は放射冷却などで冷え込む時間は7時少し前だった気もしますが?これから段々とそうなってくるのかな~? 昨日の早朝鳥撮りは何種類かの鳥も撮れましたが……最近のありふれたジョウビタキ♂♀やホオジロそしてお決まりのカワセミ~相変わらず変化の乏しい親水公園です。~(笑)

さて夢眠ですが、昨日の帰宅時に車に乗せる時には〇シッコをしないで、自宅についてから車から抱いて直接玄関に入れたところ…我慢しきれなかったらしく~玄関の石畳の上でいきなり大量に排出!(呆)……リビングに敷いてあるシートまでももたなかった様です!~(爆) まあ後から考えると車の中ではなく洗い流せる石畳の玄関で助かりましたが!~(笑) おかしなことに今朝玄関に出たところ、昨晩~自分で排出した〇シッコの辺りを真剣に匂いのチェックをしていまいた。~(爆)

ムーミンの写真は今朝の早朝の写真です。~♪

 

 

 

★鳥の写真は昨日の早朝のものです………。

 

 

◎我慢……… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.