★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 12th, 2019)

◎霧の中の鳥達…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ◎霧の中の鳥達… はコメントを受け付けていません

今朝も先日と同じように霧で暗い親水公園の早朝でした。 夢眠は折角”昨日がシャンプーで綺麗になったばかりなのにコートの表面が少し濡れてしまいチョット残念です。……若い頃でのシャンプーした後は一回り以上も大きく凄いボリュームで立派に見えていたのに段々貧毛になってきて、シャンプー後のあの嬉しい感動が無くなってきました!~(笑)

陽が当たり始めるとさっとしいてしまう霧ですが、霧もまた幻想的で綺麗な風景が見られます………霧が出ていてももう少し明かるかったら逆光でのもっと幻想的な良い写真が撮れると思いましたがこれはこれでザラザラ画像でもいい感じかな………?

後先になってしまいましたが鳥の写真は今朝の写真です~♪

★逆光でいい感じです……3枚目・4枚目はシャッタースピード1/60秒~

 

続きを読む »