★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎コンドロイチン……

Topic: ひとりごと, 体調…, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

先日の空振りだったプチ遠征の日の早朝での川で撮った翡翠君♀です。……以前は木道でよく見かけたまだ若いのに嘴の赤みの強い翡翠が最近は川でよく見かけ遊んではくれるのですが、早朝鳥撮りの時間帯は逆光になり水面は光って水絡みの露出補正も難しく~なかなか綺麗に写せません!~(腕が未熟なだけ!~笑”) まあそれでも以前よりもずっと翡翠は現れありふれた冬鳥たちもだいぶ見かけるようになって来ました。~♪

さて、夢眠の右後ろ脚の件ですが最近はかなり足を引きずるようになってきて……何とか少しでも改善できないかと~試しに人間用のコンドロイチン(医薬品)をお友達に戴き、しばらく今までもずっと飲ませていた関節のサプリと並行して飲ませてみようと思い~今晩から実行予定です!……… 徐々にでも、これで少しは関節の動きが楽になることを期待して~~♪♪

 

★空振りのプチ遠征の産物~(笑)ジョウビタキ!

 

 

★おまけ~~

 

 

 

 

◎コンドロイチン…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.