★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎空振り……

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

一昨日の早朝の親水公園です。………。 相変わらず早朝だけはかなり寒い感じです、日中とのギャップに体がついていかなくならないように気を使う毎日です!~(笑)一昨日の早朝は久しぶりに川で以前は毎日の様に見られたカイツブリとオオバンが姿を現しました。 冬鳥のホオジロもかなり良く見られるようになりこれかが楽しみです。~🎵 でもそのうちに… なんだホオジロか!ってなっちゃうんだよね~(爆)

昨日のお休みでの鳥撮りではわざわざ出かけたフィ-ルドでかなり我慢して待ったのですがお目当てには全く振られ…(笑)風も強かったし遅すぎたタイミングも悪すぎた様です。……お陰でたいして歩いても居ないのにやけにガックリ疲れてしまいストレスも溜まった休日でした!~(爆)

一昨日の早朝鳥撮りの写真です………。

 

 モズと紅葉~♪

 

夢眠の写真も一昨日のものです。~♬

 

 

◎空振り…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.