★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎初アオジ…

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

湘南は雨こそ降りませんでしたが朝から夜まで暗い一日でした。早朝は寒くて夢眠の散歩でずっと歩いている時はそれほど寒く感じませんでしたが6時過ぎから急に寒くなり散歩後の鳥撮りの時間では結構”寒く感じた早朝です。

ここ2週間前位からアオジの姿を見かけたり鳴き声もかなり聞こえてはいたのですがなかなか撮ることが出来ずに~ちょっと”イライラ!~(笑)今朝はやっと遠くですが撮る事が出来ました~♪………今はまだ用心深いアオジですがそのうちに~いくらでも見かける様になり…『なんだアオジか!』って撮ることなどほとんど無くなってしまうのは分かっているのに最初だけは気になる被写体です!~(爆) もっともまた夏前に旅立つ寸前は黄色い色も鮮やかになってかなり綺麗な鳥なんですが。

 

★今朝の夢眠~🎵

 

★今朝の翡翠君♀~木道で何時も見かける個体で今朝は川で餌狩りをしていまいた。

 

 

◎初アオジ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.