★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎濃霧……。

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝は全国的にも霧が多かった様ですが親水公園も川霧と混ざって場所によってはかなり視界の悪い状態でした。 5時少し前から夢眠の散歩で歩き出した時は星はよく見えているのに普段よりも一段と暗く!しかも3回も襲来したの台風のせいで公園に架かる橋を灯す3本あった街灯も切れたり飛ばされたりして真っ暗な橋の上でした。  寒さもまた一段と締まり吐く息も白くなったほどです。

陽の上るのも遅くなり早朝鳥撮りできる時間も30分程で……なかなか東側に山を抱えた公園に陽が当たって鳥たちの活動が活発になる肝心の時間帯までは撮り続けることは出来ませんが今日もガングロ君が遊んでくれました!~♪

 

 

★ガングロ君のお供の普通のガビチョウとモズ君も登場 ~(笑)

 

 

 

◎濃霧……。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.