★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎木道の翡翠…♀

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩, 景色|

割と温かな早朝でした。 昨日の夢眠の下痢Pーがまだ今日も続いているかとチョット”心配でしたが公園で車から降りて10m~割と堅めのブツを輩出……… どうやら引きずらにに済みそうです!~♪

今朝の鳥撮り時には鳥たちの声が賑やかな割になかなか現れてくれず、昨日から入ったジョウビタキ♂が撮れるかと思っていたのにチラッと見かけたり声は聞こえるのに写せる場所に出てくれずやっと撮れたのはだいぶ遠くの空抜け証拠写真程度でした。 代わりに最近見かける木道でのカワセミ君♀~なるべく刺激しないように撮っているせいか?以前より臆病ではなくなってきた気がします。……暗いけど背景は少しは綺麗に映る感じで納得かな。~(笑)……ただこの木道だと飛び込みが写せないのが残念です!

今朝の朝焼け~たった3分ぐらいの鮮やかな空です~🎵

 

★ペレットを出すのに苦労して、やっと出たペレットは自分の肩に~……(笑)

 

 

◎木道の翡翠…♀ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.