★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎大型台風…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

凄い台風でした!  オヤジの会社もちょっと被害を受けて結構”参りました~(笑)………今回の台風の通り道だし自宅の前の遊歩道を隔てて川も流れているのに幸いなことに自宅の被害はほとんどありませんでしたが………。 もっともっと凄い被害を受けた地区の方の事を思うと居ても立っても居られない気持ちになります。

湘南の今朝は透きとおった青い空が昨日の台風が嘘のように爽やかな朝で、鳥たちの声も多い様な感じでした。

 

 

★台風の前に撮った公園では珍しいキセキレイのカップルかな~?

◎大型台風… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.