★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎キビタキ♀~♪

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 機材|

台風が神奈川に接近中の今……このまま行くと午後9時過ぎぐらいにわが湘南地区の真上を通り前回~被害大の千葉の上も通りそうです!~(汗) 何とか被害がこれ以上出ないことを願うしかありません。  大丈夫かなぁ~少し不満です!

さて昨日載せたキビタキの♂の写真は少し焦って機材のセッティングしたせいで?(笑)肝心の露出補正を少し前の空抜けの写真のままでシャッターを押してしまい~かなりプラス補正のまま撮ってしまいました!おかげでだいぶ明るすぎ…少しは暗く補正したのですがだいぶ白トビのしゃしんになってしまいました。  途中で補正のミスに気づき、修正してから撮ったキビタキの♀です!………  ……かなり暗い中”テレコンも外しカメラとレンズに助けられやっと撮れた写真です。~♪

 

 

★昨日の夢眠~🎵

 

 

◎キビタキ♀~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.