★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎気になる台風……。

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝も気持ちのいい雨上がりでもからっとした爽やかな早朝でした。  しかし大型でこれからも更に強烈になりそうな台風19号の進路が気になります。……金曜日から日曜日にかけての進路予定コースの中心がもろに神奈川から千葉方面に掛かっていて、この前の千葉を襲った大型の台風の復興もまだまだままならないままの千葉に又来ちゃうと思うと凄く気になるオヤジです。  勿論”まだどう変わるかも分かりませんがこれ以上の被害がどこにも出ないことを祈るしかありません。

眠いらしくてほとんど動かなかったツバメチドリと1羽しかいなかった遠くのタマシギの幼鳥~♪

 

★おまけのコゲラ~♪

★今朝の夢眠~🎵

 

 

◎気になる台風……。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.